
●TDQの続き(予定)
 TDQのバグが直っていたそうで早速行きたいところですが,昨日に引き続き今日もinできそうにないので,まだなようであれば週末のいずれかの晩に人が集まり次第フォームしようかと思います。とりあえず土曜日かな。
 あと,1stのムービー見てたら,どうもGTAOE回避用の安地があるようで来週試してみたいところです。それと1Tankでもいける気がしてきたので,そちらもついでにやってみたいなー

●Rune/Augmentリスト
 Cleric Forumでかなり初期から活動されているBowler HatさんがRuneとAugmentのリストを作成してくれていたのでご紹介。Googleアカウントが必要なので,持ってない方は適当に取得してください。BiSリストの最新版も近日公開予定だそうで,今から楽しみです

Bowler Hat's Storm Legion: Augments
docs.google.com/spreadsheet/ccc

Bowler Hat's Storm Legion: Runes
docs.google.com/spreadsheet/ccc

●Raid Lootリスト
 何気に→のリンク先にあるExpert Lootリストがアップグレードされてまして,10man,20man,Raid RiftのLootまでカバーするようになってました! Raid RiftのLesserがだいぶ強そうで,これならDRR主催も十分アリかもですね!

Thoughts on スポンサーサイト1月4日

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2013/01/04 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
