
 Rift Junkiesより,2.6に関するヒントのまとめです。ちょっと前にRift Grateにも掲載されていましたが,こちらの方が分かりやすそうな雰囲気。

●Hints on 2.6, Dreamweaving, and Fae Yule
http://rift.junkiesnation.com/2013/12/09/hints-on-2-6-dreamweaving-and-fae-yule/

・2.6は2月上旬を予定しているよ(PTS入りは1月のいずれかに)。
・2.6では新たなCraft Professionとして「Dreamweaving」が追加されるよ。DreamweavingはArtifactとDimensionにフォーカスしたものになるよ。詳細はまだ明かせないけど,プレイヤーはArtifactとCraft素材を使って新しいDimensionを作れるようになるかもしれないね。最近のライブストリーム放送によると,Dreamweavingを課金で縛ることはしないつもりだよ。
・新たなRaid Riftも実装されるよ。Nightmare的なやつになるかもね。
・Dreameavingと新Raid Riftは3.0と密接に関係しているよ。
・Cruciaのストーリーラインは2.6にも引き継がれるよ。新たなAirのSagaクエストラインと,IPPのクエストラインの調整版になると思うよ。
・今年のFae Yuleに関連して6つのArtifactセットを追加するよ。これらArtifactは,イベント専用のInstant Adventureのボスを倒したり,目的を達成すると一時的に出現するものにするよ。

Thoughts on スポンサーサイト[2.6情報]2.6のヒント

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
