
●続10man調整中
 メンバーの大体の意向は出揃いまして,無事再開の方向に話がまとまりそうな雰囲気になってきました
 次は具体的な日程調整になりますね…慌ただしい時期ですが年内に一度行けたらと思いますので,その方向で提案してみようかと思います!

●Port Scion戦
 Weekly PvPクエストにPort Scionが入っていたので,早い内に潰せるといいよねと思い立って,ダメ元でQueを入れて参戦してみました。同じチームにRoconaさんとSalyuさんもいたのでちょっと気楽になりつつ,珍しくHealerいっぱいだったのでInqでDPSをやることに。
 開始して分かったんですが,こちらがPSの流れを非常によく分かっているPremadeみたいなチームで,Bridge占拠→南のIdol→北のIdol→そのままボスに雪崩れ込む…という展開を流れるようにやってのけ,少なくともここ1年は見ていないボスKillによる勝利を達成することができました! ボス戦では妨害に来る敵方の排除を担当しまして,非Dark Water型のInqでもそれなりにやれるもんですね

●Artifact収集とAH
 パトロン能力でArtifact収集が強化され喜んでいた訳ですが,ここ最近はそれ無しでもAHで捌ける以上に拾っている状況が続いてまして,若干持て余し気味になっています 収支的には30個拾って20個売れるとか,そんな感じ。
 AshoraやSteppe of Infinity等の最終ゾーンで拾えるArtifactは基本安めなので,その辺の巡回ルートは切るとか何か対策を考えた方がよいかもしれません!

Thoughts on スポンサーサイト12月11日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
