
 Rift Grateより,今週開始されるFAE YULEイベントの販売アイテムとAchievementに関するまとめをご紹介。画像や詳細についてはリンク先をご確認ください。
 …Mech Weekで出た時間制限を短縮するアイテム(Temporal Aligner)が今回も活躍するようです。こっちは全部捨ててしまいましたけどねっ

●GUIDE: FAE YULE 2013 STORE ITEMS & ACHIEVES
http://riftgrate.com/2013/12/11/guide-fae-yule-2013-store-items-achieves/

1.Fae Yule Grab Bag
 開封に鍵が必要な課金箱(450 Credit)。Fae Yuleペット(8種)と氷をテーマにした外見変更用の武器(4種)が入っています。マウントは入ってません。2H Staffがカッコいいですね!

2.Dark Ice Bell
 イベントトークン500枚(もしくは360Credit)で購入できる箱。マウント,Essence,34スロットカバンがレアで出ます。とりあえず何らかのイベントペットがよく出るようです。

3.Fae Yule Loot Bonus
 イベント中,ダンジョンや各種RaidのボスからFae Yule Loot Bonusが入手できます(ダンジョンは最終ボスのみ)。各ボーナスはUnique属性を持つので,それぞれ同時に持てる数は1個までになります。これら箱は12日間のCDを持ち,Temporal Alignerで短縮することができます。とりあえずペットは入っていないようです。

4.Fae Yule マウント
Fae Yule Vaiyuu マウント
 去年は1種類のみでしたが,今年は3種類に増えました。
Snow Ki Rin マウント
 「For Whom the Jingle Bell Tolls」Achievementを達成すると獲得できます。Fae Yule Grab BagとFae Yule Quartermasterから10種類のペットを集める必要があります。
Nightbringer
 「The Nightmare Before Fae Yule」Achievementを達成すると獲得できます。詳細は下記のAchievementをご確認ください。

5.新たなアップグレード可能なLv60 Relic Neck Accessory
 イベントトークンかCreditで購入可能です。アップグレードに必要な素材は2種類ありまして,1つは Intrepid: Drowned Hallsから,もう1つはRadiant Infinity Cell(T1 20manの最終ボスかHardmode,稀に箱から)になります。全7種類。

6.新たなLv 60 Essence
 イベントトークンかCreditで購入可能です。全7種類。

7.新たなFae Yuleペット
 新たに22種類のペットが追加されます。

8.新たなDimension(Icewatch OutpostとFae Yule Dimension Kits)
Icewatch Outpost
 イベントトークンかCreditで購入可能です。かなり広く,2つの塔やエレベーター,地下室だけでなく,ポータルや橋まで含まれます。アイテム制限はLv5で2000個です。
Fae Yule Dimension Kits
 イベントトークンかCreditで購入可能です。Fae YuleにちなんだDimensionアイテムが12個から18個入っています。

9.Lv60にアップグレード可能なLv58サンタ帽Helm
 イベントトークンかCreditで購入可能です。Calling毎にStatsの異なるバージョンがありまして,アップグレードするとHit+40になります(Lv60になったばかりのプレイヤー向けです)。コスチューム用も別途あります。

10.Achievements 
For Whom The Jingle Bell Tolls
 10種類のペットを集めると獲得できます。報酬はSnow Ki Rinマウントです。ペットのうち2種類は直接購入できますが,残り8種はランダムになります。
Snowmancer
 4種の雪だるまを集めると獲得できます。雪だるまは各種Riftやゾーンイベントからランダムに入手できます。報酬はちょっとしたお遊びアイテムです(周囲に吹雪を巻き起こす?)。
Snow Puppet Master
 5種のパペットペットを集めると獲得できます。パペットペットはDark Ice Bellから入手できます。パペットペットはBoU(Bind on Use)なので,AH等で取引可能です。報酬はサンタバージョンのパペットペットです。
The Gift of Giving
 Riftストア経由で他のプレイヤーにGiftを贈ると獲得できます。報酬はサンタバージョンのロボペットです。
25,000 Imported Twinkle Lights
 4種のLight of Yuleペットを集めると獲得できます。Light of YuleペットはDark Ice Bellから入手できます。報酬は5種目のLight of Yuleペットです。
Winter Homemaker
 5種すべてのFae Yule Dimension Item Kitsを開封すると獲得できます。
The Nightmare Before Fae Yule
 Snowmancer,Snow Puppet Master,25,000 Imported Twinkle Lights,Winter Homemakerをすべて揃えると獲得できます。報酬はNightbringerマウントです。 
The Puppet Master
 3種すべてのPuppet Master Achievementを揃えると獲得できます。以前のイベントのAchievementを含むので,それらがないと獲得できなさそうです。

11.その他
・周囲にエフェクトを発生させるアイテム
・怒った雪だるまマスク
・Cosmic Rhinocerosをモチーフにしたマスク

Thoughts on スポンサーサイト[2.5情報]Fae Yule 2013の販売アイテムとAchievement

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
