
 Rift Grateより、PTSでのRogueに関する情報です。各変更はPTSでのテスト次第で修正される可能性がありますのでご注意ください。

●PTS NEWS: STATE OF THE ROGUE ADDRESS
http://riftgrate.com/2013/12/13/pts-news-state-of-the-rogue-address/

Ranger
・最小射程距離を取り除きました。
・Concussive Blast: Finisherでなくなり、ダメージを与えなくなりました。引き続きCD10秒のAoE Interruptです。
・Pin Down: GTAoEのSnareに変更されました。効果時間20秒。CD30秒。範囲内の敵はSnare状態になります。Snare効果はAoE外に出た後3秒間継続します。
・Twin Shot: クリティカル依存であったのを修正しました(Fixed the all or nothing crit roll)。

Marksman
・最小射程距離を取り除きました。
・Close Quarters Combat: 「Ranged Combat Mastery」に名前が変更されました。すべてのRanged攻撃の与ダメージ量を2%増加させます。
・Eradicate: CDが5秒から10秒に増加しました。
・Decoy: DecoyがAoE能力から受ける被ダメージ量が大幅に減少しました。Single対象攻撃から受けるダメージに変更はありません。

Assassin
・Backstab: 攻撃方向の要件が取り除かれました。対象の背後以外から攻撃すると与ダメージ量が25%減少します。
・Advanced Flanking: Backstabのペナルティを1ポイント当たり10%減少させるようになりました。
・Savage Strike: 攻撃方向によるボーナスが取り除かれました。
・Final Blow: 攻撃方向によるボーナスが取り除かれました。
・Improved Savage Strike: 1ポイントにつきCrit率が5%、与ダメージ量が5%増加するようになりました。
・Improved Final Blow: 1ポイントにつきCrit率が3%、与ダメージ量が5%増加するようになりました。

Nightblade
・Flame Blitz: 対象のFiery SpikeのStack数に等しい数のStackを拡散させるようになりました。
・Ebon Blades: Debuffを与える確率が100%になり、与ダメージ量が75%減少するようになりました。

他の調整について
・Saboteur: 1ボタンMacroのお気楽Soulからの脱却を目指します。
・Bladedancer: Danceがより使いやすくなるようにします。
・Poison/Weapon Enchant: RNG要素を追加し、Purge可能にすることで、Rogue DPSのこれらへの依存を低下させます。

Thoughts on スポンサーサイト[PTS情報]Rogueの修正について

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
