
 Rift Grateより,公式Forumに投稿されたDreamweavingの続報についてです。

General Info
・Dream Weaverは2.6で実装されるよ。
・Craft Skillのブーストアイテムは有効だよ。
・Dimensionアイテムに興味ないプレイヤーが結構いることは把握しているよ。それを踏まえてDream Weaverの調整は進められているよ。ただし,Dimensionアイテムをサルベージ可能にすることは今のところ選択肢に入っていないよ。
・1人のキャラでCraftをコンプリートしようとするのであれば,7個の拡張スロットを購入する必要があるよ。
・全部で12のCraft Skillがあるよ。
・FishingとSurvivalはCraft Skillのスロットにはカウントされないよ。
・3つのCraft Skillのスロットが空いていることになるよ。

Artifacts
・システムをより公平にするため,特定のArtifactのドロップ率を調整しているよ。Critter Tear関連の問題も同時に解決するよ。
・すべてのトロフィーFishもサルベージできるようになるよ。
・Twistedを含むほぼすべてのArtifactがサルベージできるようになるよ。ただし,出現頻度が非常に高い一部のArtifactは除外されるよ。

Recipes
・Dream WeaverのレシピをCraft Markで販売することは今のところ考えてないよ。つまり,Dreamweavingに関するDailyは存在しないよ。
・大半のDream Weaverレシピはトレイナーから学べて,一部の特別なレシピがRiftストアその他で入手できるようにするよ。
・Dream OrbsはMaster Rankになると作成可能になるよ。Lv40辺りでMasterになるよう調整される予定だよ。すべてのDream OrbはLv40以上のGearに使用できるよ。

Thoughts on スポンサーサイト[PTS情報]Dreamweavingの続報

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
