
 Tomabechiさんが60Hitされてました,おめでとうございます!! 2.0ゾーンに一切足を踏み入れずにWFのみで上げきったそうで,今後はPvEコンテンツでも一緒に遊んだりしていきたいですね!

●Tank Gearの更新
 DPS/Healer用のDesolated Gearを4パーツ揃えて以降,何となく貯め込んできたEmpyreal Slayer Markが60000枚を超えまして,今後Tankやる機会が増えそうなこともあり思い切って散財してみました。
 EP的にHelmとBeltはクラフトが強いため,それ以外でアップグレード効果が高そうな箇所を見繕った結果,Shoulders,Chest,Legsの3パーツをまずは購入して,15000枚貯まり次第GlovesかFeetを買って4パーツボーナスを発動させることに。Cleric Tank(=Justicar)のT1 Raid Synergy Crystalは,4パーツボーナスがちょっと微妙なのでそこまでテンションは上がりませんが,まぁ無いよりマシですしね

 もう1つの更新がRelic Lesser Essenceのアップグレードです。ここしばらくAirのLesser Essenceのアップグレードに使えるGreater Essence(攻撃受けると一定確率でEndurance+174)が値下がり傾向でして,ついに2000pまで来たので思い切って購入してみました。だいぶ資産が目減りしましたが,金策はそこそこ頑張っているのでまたその内元に戻るはず… 

 これでRaid時であればGreater効果発動でHPが70kにだいぶ近づいたので,少しは安定するようになるんじゃないでしょうか!

Thoughts on スポンサーサイト12月23日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
