
2014年1発目のHotfixの適当訳になります

GENERAL
* The New Years 2014関連のAchievementがAchievementスコアに含まれなくなりました。
* ロシア語クライアントで作成されたキャラクターが英語を使用する際に発生することがあったエラー問題を解決しました。
* 時間制限付きクエストにおけるタイマーの正確性に関する問題を修正しました。
* Fae Yule: The achievement Fae Yule Feasting now lists the food items that count towards the achievement.
* Snake Tearを除くすべてのCritter Tear(Artifact)のドロップ率が減少しました。
* Critter TearのレアリティがCommonになり,Snake TearのみがRare扱いとなりました。

RIFT STORE AND SERVICES
* Extended Hair Style Set,Hair Color Set Bundle,Skin Color Set Bundleをウィッシュリストに入れているプレイヤーのために購入できるようになりました。

SOULS

MAGE

WARLOCK
* Define: 最高ランクにおいて,複数のMageが単一の敵に使用した場合,正しくStackするようになりました。

WARRIOR

PARAGON
* Sweeping Blades: 既に複数の敵に命中している能力に対してはトリガーされなくなりました。

ZONES

FREEMARCH
* Quest: Unholy Alliance: Guardian側のプレイヤーが不適切に受理できなくなりました。
* FreemarchのAbyssal Cultistが,Abyssal Jarsセットに関するArtifactをドロップしなくなりました。

DUNGEONS AND INSTANCES

ENDLESS ECLIPSE
* Time Crystalを使用することで,Regulos手前の寸劇をスキップできるようになりました。

EXODUS OF THE STORM QUEEN - EXPERT
* Thedeor's Last Standがエリア到着後即座に開始されるようになりました。

INFINITY GATE
* Volanの腕のArmorが3つのEntropic Orbの後に破壊されるようになりました。

INTREPID: GREENSCALE
* Time Crystalを使用することで,Hylas手前の寸劇をスキップできるようになりました。
* Lord GreenscaleのToxic BloomとStrangle Plantの与ダメージ量が減少しました。

INTREPID: RIVER OF SOULS
* Time Crystalを使用することで,PlutonusとAlsbeth手前の寸劇をスキップできるようになりました。

REALM OF TWISTED DREAMS
* Atrophiniusの演説が終わるのを待たずにボス戦を開始できるようになりました。

ITEMS
* Dark Ice Bellにより,自らのCallingに関するEssenceやNecklaceのみを獲得できるようになりました。
* Sword of the Rebornのアップグレード経路をが正しく修正しました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.5: Hotfix #8

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
