
 エオルゼアに旅行中のNasubiさんが帰省されてました! バタバタしててあまりお話できませんでしたが,また色々一緒に遊んでいきたいですね

●Tank Gearの更新
 年末年始にかけてTank Gearの更新を実行しました。具体的には,

 ・Desolated GearのGlovesを購入
  →これでSynergy Crystalの4パーツボーナスが発動。ついでにRuneもAuroralからLustrousに変更。
 ・Craft品のHelmとBeltをリメイク
  →当時間に合わせで購入したものでAugmentがショボかったため,Stellar Augmentにしてリメイク。Marvelousにしとけという気もしますがっ。
 ・Trinketの変更
  →ずっとPvP Trinket(Freelancer's Enlightened Orb:End+87)を使ってましたが,Bankを眺めてるといつ拾ったか記憶にないEmpyreal Shielding Matrix(End+97)を発見したため,アップグレードして乗り換え。
 ・Conquest Perksのコンプリート
  →Gearではないですが,最終Perkが発動できたのでHP+300。

…といった感じで,ついに自己BuffのみでHP70kを突破することができました

 Desolated Gearのコンプリート(+Runeの貼り替え)を除けば,近々であと出来ることはCraft品(Helm,Belt,Ring*2)のAugmentをすべてMarverousに切り替えて,Sealを最高ランク品にする(現在は上から3番目)くらいですかねー

 Endurance Sealは,トップのRapid ResurgenceがEnd+89で原価2500p前後,2番目のSpiteful ResurgenceがEnd+78で原価400p前後な訳ですが(Augment追加するのでいずれも実質+400p),+11のEnduranceのために2100pを追加で出すべきかどうか…もうちょいお金貯めてから考えたいと思います

●Ultimate Camperへの道 その13
 苦節…といっても精々2ヶ月くらいですが,やっとEastern HoldingsのRotlargを捕まえることができました! これでEHはコンプリートなので,心置きなく次のゾーンを探すことができますね!

★Festering Boil(S)
Morban_07 

★Sandblight(A)
Ashora_02 
★Rotlarg(EH)
EH_last

Thoughts on スポンサーサイト1月10日

says...

Date:2014/01/12 20:00

ちょこちょこ出没します。 またよろしくです。

やっぱRIFTのMAGEたのしーw

says... Re: タイトルなし

Date:2014/01/13 20:45

Nasuさん,こちらこそよろしくです('-'*)
熱いMage魂(?)期待してます!

> ちょこちょこ出没します。 またよろしくです。
>
> やっぱRIFTのMAGEたのしーw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
