
●新人さん
 Guild Finder経由でUndoonさん(Lv40,Cleric)が新たに加入されました! 60まではなかなか絡む機会が少ないですが,当面はMentorでダンジョンとか行けたらいいですね

●PvP Gear更新
 Myrmidon Gearの4パーツ目と5パーツ目をまとめて購入しまして,これで武器を除けばあとはShouldersとBeltのみとなりました。Synergy Crystalの更新でInfinity Stoneが手持ちの半分ほど,Lustrous Rune*2の導入で800pほど吹っ飛びましたが,おかげでHPがもうちょいで30kくらいまで到達。ちょっとは死ににくくなったんじゃないでしょうか!

●Alt遊び  
 Craftスロット拡張ができなかった時代に作成したCraft用Altが各Calling毎にいまして,今となっては当初の目的が意味をなさなくなってしまった訳ですが,その中の1人(Lv39で止まっていたRogue)の育成を何となく再開してみました。1.0ゾーンのクエストは完全に放棄してInstant Adventure+Warfrontで50まで持っていき,そこからはまったりクエスト+αで進めています。ストーリークエストは一通りSS撮っているので,Dendromeの分が終わったら紹介していきたいですね!
 ランダムダンジョンはGearがショボいのでDPSかSupportでしか入っていませんでしたが,ノーマルダンジョンはHit/Toughness縛りなかったことを思い出してTankでも入るようになりました。Cleric Tankとずいぶん勝手が違うので色々やらかしたりしつつ,チャキ-ンチャキ-ン飛び回るのは面白いですね!

●Ultimate Camperへの道 その15
 Dusken大陸側もちょっとずつ捕獲が進んでいます!

★Drifting Ascended(S)
2014-01-13_225735.jpg 

★Captain Kalkuli(KoP)
2014-01-13_232945.jpg
 
★Baron Teruran(KoP)
2014-01-13_233139.jpg

Thoughts on スポンサーサイト1月19日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
