
SOULS

WARRIOR

RIFTBLADE
* Burstが,Castの成功の代わりに与ダメージによってトリガーされるようになりました。

TEMPEST
* Focused Fire: Bottle of Spell StrikeとCritical StrikeからのBuffを上書きしなくなりました。

ZONES

STEPPES OF INFINITY
* Infinity Gate近くのArtifactノード2ヶ所の位置を修正しました。
* Steppes of InfinityのRare Artifact「Detricus' Mistake」が意図している通りに出現するようになりました。

DUNGEONS AND INSTANCES
* Planebreaker's Bastion,Infinity Gate,Grim Awakeningの各ボスから獲得できるFrozen Eclipse Stoneの量が増加しました。
* 多くのAoEがペットに影響しなくなりました。
- Viktus: Gathering Radiance
- Mordan: Expunge Darkness
- Progenitor Saetos: Bounding Malevolence,Entropic Abyss,Zone of Defilement,Soul Rupture
- Matriarch of Pestilence: Aura of Corruption
- Goloch: Baleful Smash
- Kaliban: Crushing Silence
- Kyzan: Phase Rip,Delayed Annihilation
- Ix'ior: Sandstorm

DIMENSIONS
* Dimension内で,非オーナーがDimension Entry Pointを設置/移動させる際に発生していた問題を修正しました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.5: Hotfix #10

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
