
 Riftheadのツールチップをポップアップさせるやり方覚えたので早速試してみることに…!

●BiS Endurance Sealの作成
 先日,Huntイベントに参加してGHRⅢ(Life)を1人で開け閉めしたらひょっこりDemulcent Faesourceが出まして,自分で使うアテもなかったのでAHに流してみました。他に出品なかったのでとりあえず5000pで出して,翌日やや安値でいくつか被せられていたので2500pで再出品したところ,3分ほどで落札されてちょっとした小金持ち状態に

 で,これは使うしか…とこれまで保留にしていたEnduranceのBiS Sealを作成してみた次第です。現時点でのEndurance Sealの最高峰はRapid Resurgenceで,これにMarvelous Rugged Augmentをはめ込むとEndurance+112のSealができあがります。大体の原価は,Sealが2600pでAugmentが400pの合計3000pくらいですかね。改めてレシピを見ると,値崩れを起こしにくい特殊素材への依存度が高いので,当面は安くなることはなさそうな印象です…

 とりあえず完成した分をAHでチェックしたら,なかなかいい値段で出されていたので,そちらに便乗して出品してみました。売れればもう1個作りますし売れなかったら自分で使えばいいですしね!

●Craft Rift Run
 長年貯め込んできたLureを消化すべく,最近は積極的にCraft Rift Runをギルド内で声かけて開催しています。30-40分で5-6個潰して,うまくいけば1個につき20p分くらい素材が出るので悪くない小遣い稼ぎができますし,何よりGrandmaster Craftsman's Markが入手できるのが素晴らしいですね! Lustrous Runeのめぼしいレシピ習得がそろそろ終わりそうなので,次は何を覚えようかなー

Thoughts on スポンサーサイト1月21日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
