
●Triumph of the Dragon Queen(Guild Run)
 今年に入ってから何かと忙しくて行けてませんでしたが,久々に10manのGuild Runを開催することができました!

 1stはPUG方式(Addスルーでボス集中)を試してみまして,1回目はMageペットの超火力(?)がスルーしたはずのAddを巻き込んでモリモリ削ってしまい,もうちょっとというところで爆発して1Wipe。気づいた時点でTank(=Kalma)がRaidから離せばよかったですね! 2回目はSingle特化でRaid DPSが100k超えとなり(成長したもんですねー),特に問題なく撃破に成功!
 2ndはTank交替の瞬間にOTが操られてしまい,バタバタしているうちに何かひどいことになってWipeしたりしましたが,2回目で特に問題なく倒すことができました。
 3rdは例によって「対象の対象に攻撃する」設定を使って難なくクリア。この辺の手際はホントよくなりました。
 4thもPUG方式(Phase1のメカニズム全スルーでボス集中)を試してみることにしまして,Combat Bannerなども使いつつ100k超えのRaid DPSで粉砕してみました!
 と言う訳で,前回から間は空きましたが,無事TDQを完走できて何よりでした

 各Lootの内訳とHypatiaリンクは以下の通りです。

 1st:Belt of Woven Feathers(DPS/Heal Chain Belt)→Cian
 2nd:Sabatons of Held Ground(Tank Plate Feet)→Kamue
 3rd:Shoulders of the Scorned(DPS Plate Shoulders)→Kamue
 4th:Lightning Coiled Bulwark(Str Shield)→Sinsyoku
 4th:Ring of the Surging Tempest(DPS/Heal Int Ring)→Suseri

 ◇HYPATIA(1月22日TDQ Full Run)
 www.hypatialogviewer.com/dashboard.php

Thoughts on スポンサーサイト1月22日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
