
●CrosseventsとCrossraids
 1月12日に投稿したDendromeのWeeklyクエスト紹介 の中で「/Join Crossevents」と「/Join Crossraids」の紹介をしましたが,この手のチャンネルは指定をしなければ自Shardの当該チャンネルに入ることになります。で,その後他Shardのチャンネルにも入って色々試してみたところ,FaeblightとDeepwood辺りが賑やかでしたので,そちらもチェックするようにしておくとよいかなと思いました。「/Join Crossevents@Faeblight」とか「/Join Crossraids@Deepwood」とか入力すると特定Shardのチャンネルに入れます。
 あまり増やしすぎるとカオスになりますが,チャット欄のタブでCrossチャット用のやつでも作って,そこに放り込んで必要な時だけみるようにするのも手かと思います!

●T3 Raidのテスト
 2.0の間にT3 Raidが実装されるようで,そのテストに関する告知が出ています。テストは今月末頃から開始され,実装は数ヶ月以内とのことですが,具体の日程はまだ出ていません。
 今のところのタイトルは「Binding of Greenscale」と「Binding of Akylios」だそうで,旧GSBと旧HKと関係しているようではあるものの,いわゆる「Intrepid」ではないので内容はかなり変わるのかもしれませんね!

Thoughts on スポンサーサイト1月23日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
