
●Intrepid:Drowned Halls(Guild Run)
 TDQに引き続きiDHにも行ってきました! 今回の構成は

 Tank:Kalma
 Heal:MarutoSuseri
 Support:Rocona
 DPS:CianEireirSinsyoku(OT),KamueHydriaSalyu

 といった感じで,いつもTank HealをやってくれているCianさんにDPSをお願いして,他のClericさんにもTank Healを経験して貰おう的な配置となっております。なお,戦闘ログの取り忘れで今回はHypatiaネタはありません…あしからずご了承ください

 個人的にiDHは最初のTrashが地味に鬼門で,今回も例によって少し手こずりましたが,Pullの仕方をちょっと工夫(階段脇を利用してLoS Pull)したりして何とか安定させることに成功。最初にDoctrine of Authorityを1発入れるだけでだいぶ変わるはずなので,意識的にやっていきたいところです。

 1stは難なくクリアできましたが,2ndを1Tankでやってみたところなかなか安定せず,最終的にSinsyokuさんにMTをお願いしてこちらはOT(Adds担当)にすることでKillに成功。時折Raidに対して妙に痛いダメージが飛ぶ原因がよく分からず仕舞いでした。1つはAddsのCleaveだと思うんですが…過去のHypatiaのログでも見て確認してみよう。
 3rdは例によって阿鼻叫喚なカオス状態で半壊しかけましたが,何か倒すことができて一安心。Interruptミスってもあまり痛くなかったんですが,たまたまなのか何なのか…!!

 4thは最初のTrashがもう1つの鬼門でして,何回か試してこれも階段脇を利用したLoS Pullで安定するかなぁ…と思ったところでまさかの鯖落ちとなってしまい,20分くらいで復帰はできたんですが肝心のiDHに入れなくなっていまして,時間も時間だったので残念ながら4thは食えずに解散となりました! 鯖落ち中にみんなでVCでモジモジする展開が妙にツボだったので,完走できなかったのは勿体なかったですがまぁよかったです(?)

 各Lootの内訳は以下の通りです。今回はCleric Gear多めでした! Kamueさんが持っていったDex高めのPlateが化ける日はいつか来るのでしょうか…

 Trash:The Mythical Abyssal Protector's Chain(Tank Wis Neck)→Kalma
 Trash:The Mythical Abyssal General's Insignia(DPS/Heal Int Neck)→Suseri
 1st:The Mythical Sea Squall Pauldrons(DPS Plate Shoulders)→Kamue
 2nd:The Mythical Joloral's Talon(DPS/Heal Wis Wand)→Eireir
 3rd:The Mythical Hauberk of the Water Born(DPS/Heal Chain Chest)→Maruto
 4th:×

Thoughts on スポンサーサイト1月26日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
