上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●Intrepid:Drowned Hallsの続き(Guild Run)
 いつものようにログインしてあれこれやってると,いつの間にか9人ほど揃っていることに気づきました。必然的に(?)これなら昨日のiDHリベンジできるんじゃね?的な雰囲気になりまして,急遽リベンジRunを開催することに。最後の1人はPuGかなーと調整を始めたら,LFMかける直前にSuseriさんが颯爽とログイン,何だかんだでGuild Runとなって一安心といったところです。

 インスタンス内にちょっとだけRespawnしていたTrashを処理し,ラスボスのHydrisに再挑戦。最初のTrash*3パックが面倒いだけでボス自身はそんなに難しくないため,特に苦労もなく倒せた気がします! やー,予想外にリセット前に完走することができて何よりでした

 Lootの内訳は以下の通りです。TrinketがRiftheadになかったのでMageloから持ってきました。

 4th:Cold of the Crashing Seas(Tank Trinket)→Sinsyoku
 4th:The Mythical Salt Crusted Helmet(DPS Leather Helm)→Hydria

 Tank Trinketはアップグレード経路を2つ持ってまして,それぞれ以下のような感じになっています。

 その1 Depth of the Crashing Seas
 →BlockとDeflect時に,8秒間,被ダメージ量の半分を9502ダメージまで吸収するShieldを一定確率で獲得する。
 その2 Expanse of the Crashing Seas
 →使用すると,8秒間,被ダメージ量の75%を19487ダメージまで吸収するShieldを獲得する。CD60秒。

 今使っているのがEmpowered Empyreal Shielding Matrix(BlockとDeflect時に,5秒間,被ダメージ量の半分を8000ダメージまで吸収するShieldを一定確率で獲得する)で,その1のProc能力はこちらのアップグレード版になりますね。ただこれだけだとそこまで大きな魅力はなく,ちょっとでもEnduranceが稼げる今のやつの方がいいかなーとか思ったりもするんですが,プチCD的に使えそうなその2の能力がだいぶ良さげに見えるので,次出たらまたRollにTryしたいと思います!

●ESMキャップ
 Empyreal Slayer Markには1週間で獲得できる量に制限がありまして,16000枚と言われています(以前Lv60ガイドでも紹介しましたね)。あれ紹介した時点では特に気にしてなかったんですが,今回残り少なくなった160%Vialを活用すべく,Random Expertボーナス報酬を貯め込んでiDHに挑んで頑張った結果どうも突破してしまったようで,まったくESMが増えなくなってしまいました…気づかずに1000枚以上無駄にした気がします
 明日の晩にはリセットされるんでまぁいいんですが,皆さまもご利用は計画的に!

Thoughts on スポンサーサイト1月27日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。