
GENERAL
* いくつかの重要な用語例のテキストを修正しました。

SOULS

MAGE

WARLOCK
* Neddra's Torture: 複数のMageが同じ対象に同時にCastしてもややこしくならなくなりました。
* Defile: PersistやVoid BarrageのようなDefileを更新する能力が,チャージの消費を時々中止することがあった不具合を修正しました。

ZONES

THE DENDROME
* ゾーンイベント「The Awakening」中のShadow ShiftingがStealth状態を解除しなくなりました。

PVP/WARFRONTS
* Conquest Powerの減衰間隔が2日から1週間に延長されました。
* CodexのGuardian側の長期にわたる問題であった,誤ったルートに向かってReapawnする不具合を修正しました。

ITEMS
* Sharad X9が落とすRingの名前が適切なものになりました。
* 一部のアップグレード前アイテムが,アップグレード時に既にアップグレードされているように表示されることがあった不具合を修正しました。

DIMENSIONS
* あるDimensionに招待された場合,初期の入場ポイントではなく,設置されたDimension入場ポイントに飛ぶようになりました。
* Guild Dimensionを持つGuildに所属している場合,Guild外のプレイヤーをGuild Dimensionに招待できるようになりました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.5: Hotfix #11

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
