
●Tank Gearの更新とPre T2 BiS(Tank)のまとめ
 リセット日を迎えてまたESMを稼ぐことができるようになりましたので,45,000枚消費してShieldを購入してみました。Shieldにした理由は,現状のT1 10manのLootにShieldが存在しないことと,Hit付きの部位なのでどのみち買うことになるからです これでHPがまたちょっと伸びまして,自己Buffで71kを超えることができました! 残りを考えると73k弱くらいまではたどり着けるかもしれませんね。

 あとFrozen Eclipse Stoneがやっと9,000個貯まりまして,安いパーツ(Gloves,Belt,Feet)を買えるようになりました。その辺含めてT2前のCleric Tank BiSを考えてみた…というのが後半の表になります。諸般の都合により20manは考慮されていません。
 今回の評価と先日のiDH Gearまとめの評価とに違いが出ていますが,これは,引用したいつものところの数字にミス(?)が発見されたためです。確認の結果,iDH以外のGear評価が少しだけ上がりまして,相対的にiDH Gearの順位が下がってしまいました。まぁそれでも十分強いんですけどね!


部位現在のGearBiS備考
1HMallet of Howling WindsReinforced Ascended's Sublime Mace微差なので買うにしても最後 ESM45,000枚
OHAscended's Sublime Buckler-
RangedEmpowered Searing Talon of Unbreakable WillReinforced Ascended's Sublime Scepter微差だけどHitの都合上優先度高め ESM45,000枚
HelmetRugged Reinforced Rhenium CoifEncrusted Desolate CoifESM18,500枚
ShouldersEncrusted Desolate MantleThe Mythical Spaulders of Hydrostatic DefenseiDH4th ドロップ待ち
ChestEncrusted Desolate Hauberk-
GlovesEncrusted Desolate Mitts-こちらをFES GearにしてHitを稼ぎ,Rangedを据え置きにするのもアリ…かも
BeltRugged Reinforced Rhenium Cord-
LegsEncrusted Desolate Chausses-
FeetEmpyreal Hero's Fortified BootsTreads of the Storm's RageTDQ1st FES Gearへの最有力Replace候補
CapeHunter Legend's Fortifying ShawlRugged Callous Perpetual CapeCraft品(Marv Augment) 原価10,000p↑ ムリムリ('-'*) 
NeckDark Ice Locket-
Ring1Rugged Reinforced Chrysoprase CircleThe Mythical Band of Abyssal FuryiDH2nd
Ring2Rugged Reinforced Chrysoprase CircleDefense of the DuskESM9,000枚

 という訳で,Tank Gearの収集から言えば,ESMはあと45,000+18,500+9,000=72,500枚集めればとりあえずのゴールとなりそうです。1HはいつかESMが余ったら程度ですね。Hit500を目指して,次はWand辺りが目標かなー
 

Thoughts on スポンサーサイトCleric Pre T2 BiSのまとめ(Tank)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
