
 何かトラブルがあったようで、いつの間にやらHotfix#12が来てました。ついでにRtDの長台詞スキップが可能になったようで、時間の節約がてら手前のTrashを引っ張ったりしなくてもよくなりましたね!
GENERAL
* 鯖クラッシュを引き起こしていた問題を修正しました。

RIFT STORE AND SERVICES
* RiftストアのChest & Keyカテゴリ閲覧時にGreenscale’s Troveをギフトで送れなかった不具合を修正しました。

SOULS

ROGUE

BARD
* Fanfare of PowerとFanfare of Vigorがインスタントになりました。

DUNGEONS AND INSTANCES

RETURN TO DEEPSTRIKE
* Batua:
- スタート地点における台詞中で地鳴りを聞かなくても先に進んでOKになりました。
- 次の部屋に入ることで同じ内容がトリガーされるようになりました。
* JorthanとIonraicの寸劇をスキップするためのタイムクリスタルが追加されました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.5: Hotfix #12

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
