
●Triumph of the Dragon Queen(PuG Run
 MarutoさんがPC不調によりちょいとお休みされているため、空いた枠をPuGで埋めて今週のTDQに行ってきました!

 1stのAoE回避で少しもたついてWipeしたりもしましたが、残りは非常にスムーズで30分強での完走に成功! 非戦闘時間がまだ3分の1ほど含まれていますので、最初のWipeやLoot配分にかかっている時間を考慮すると30分切るのはそんなに難しくなさそうですね。Rapidの20分は流石に一工夫する必要がありそうですが

 今回の各Lootの内訳とHypatiaリンクは以下の通りです。 唯一のRogueであるHydriaさんは既に結構なGearedで、初のGuild Bank行きアイテムが出ました。RavenousではRaid時の各種消耗品を支給してまして、余ったアイテムはそちらの資金に回させて貰っています
 そして、先日のiDHでDex高めのUberなPlate Shouldersを持って行ったKamueさんが、アッサリとReplaceに成功してしまいました…折角なんでカカシ殴ってどれくらい差が出るか見てみるといいんじゃないですかね!

 1st:Cord of Murderous Instinct(DPS Leather Belt)→Guild Bank
 2nd:Bloodtide Rampart Runners(DPS Plate Feet)→Rocon
 3rd:Shoulders of the Scorned(DPS Plate Shoulders)→Kamue
 4th:Staff of Broken Souls(Int Staff)→Suseri
 4th:Band of Pain(DPS Str Ring)→Sinsyoku

 ◇HYPATIA(2月1日TDQ Full Run)
 www.hypatialogviewer.com/dashboard.php


Thoughts on スポンサーサイト2月1日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
