
●PvP GearのRelic化
 PvP Gear(Myrmidon)にRelic化へのアップグレード経路が追加されるようです。まぁいい話なんですが,肝心のアップグレード素材が最近流行りの「Radiant Infinity Cell」なのはちょっと何とかして欲しいところです…
 
 RICの入手先は,現在のところEE/FTのラスボスかEE/FTボスのハードモード,もしくは稀に課金箱しかなく,取引不可なのがまた厳しさに拍車をかけています
 もうちょっと入手方法を緩和するか,素材自体を変えるかして貰わないと指をくわえて見てるだけになりそうですね!

●Intrepid:Drowned Halls(PUG Run)
 TDQに引き続き,今週分のiDHに行ってきました! RogueがHydriaさんのみだったので,バランスをとって追加のRogueさんをPUGで拾って攻略開始。

 ここ何回かのRunでRaid未経験だった方々もすっかり慣れたようで,3rdでいつものように(?)半壊しかけた以外は特に引っかかることもなく完走! Trashからすごい勢いでLootがありまして,iDHの美味しさを満喫できたように思います
 個人的には,4thから出たTank Trinketを無事ゲットすることができました。ESM消費が落ち着いたらアップグレードしようと思います。

 今回の各Lootの内訳とHypatiaリンクは以下の通りです。もう1個Trashから拾ってた気がしつつ,既に記憶の彼方でよく分からない感じに…!
 あと,Hypatiaは1st記録出来ていません

 1st:The Mythical Eye of the Hurricane(DPS Wis Ring)→Ciangenread
 2nd:The Mythical Medallion of Abyssal Wrath(DPS Wis Neck)→Eireir
 3rd:The Mythical Hauberk of the Water Born(DPS Chain Chest)→Ciangenread
 4th:Cold of the Crushing Seas(Tank Trinket)→Kalma
 4th::The Mythical Weighted Boots(Tank Plate Feet)→Guild Bank
 Trash:The Mythical Joloral's Neck Guard(Tank Dex Neck)→Guild Bank
 Trash:The Mythical Abyssal Defender's Belt(Tank Chain Belt)→Guild Bank
 Trash:The Mythical Abyssal General's Insignia(DPS Int Neck)→Salyu

 ◇HYPATIA(2月3日iDH Full Run)  
 www.hypatialogviewer.com/dashboard.php

Thoughts on スポンサーサイト2月3日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
