
 本日24時に実装予定のHotfix#13の適当訳になります。サーバーの定期メンテナンスが同時に入るため,予定ダウンタイムは3時間となっています。
宣伝
 新たなFrosty Budgieマウントが入っている「Limited Edition: Budgie Trove」がRiftストアで購入できるようになりました。この箱は,新Achievementである「Chicken Run」を獲得することでも入手可能です!
 新たなAshen Budgieマウントも購入可能になりました。本マウントは,「Limited Edition: Budgie Trove」か,Silverwood (Guardianのみ),Freemarch (Defiantのみ),Pelladane,Cape Juleに新規実装されたDailyクエストを完了させることで入手できます!

注意:本イベントは,2月6日(木)1時15分から開始され,2月13日(木)1時15分に終了する予定です(いずれも日本時間)。

PVP AND WARFRONTS
* Inviteメッセージがポップアップする前に,チームに加入して素早く抜けることができなくなりました。
* Conquest時にRaidとしてQueを入れるためには,Raid内の各メンバーが同じConquestのFactionに割り振られていなければならなくなりました。
- 注意: 不適正なメンバーを含むRaidでConquestにQueを入れる場合,現在のところJoinボタンをクリックすることはできますが,何も起こりません。これは後のHotfixで修正予定です。

ZONES
IRON PINE PEAK
* Iron Pine PeakのMobが再びRareなDimensionアイテムやランダムなRare/Epicアイテムを落とすようになりました。

STEPPES OF INFINITY
* ゾーンイベント「The Craft of Conflict」において,パイ投げPhase中にNug Battler Nugをタゲれないことがあった問題を修正しました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.5: Hotfix #13

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
