
 今朝方(午前3時30分)にHotfix#2が実装され、チャット問題は解決したようです! それ以外にも細かな修正がいくつか入ってますね。PvP時の回復量の減少率が更に増え、ついに60%を突破しました! Dream OrbなどでStatsがブーストされる分の補正ですかねー
GENERAL
* チャットサービスが利用不可になっていた問題を修正しました。
* 以下のAir Sagaクエストのエンカウンターにあった見えない5分のクールダウンを取り除きました。
 "Chasing the Wind"
 "Revenge of Yor"
 "A Royal Summons".

RIFT STORE AND SERVICES
* RiftストアでLegacyペットスキンが正しく表示されていなかった不具合を修正しました。
* 以下のRuneは、ストアのLegセクションではなくCapeセクションに表示されるようになりました。
- Qaijiri Rune of Minor Wisdom
- Qaijiri Rune of Wisdom
- Qaijiri Rune of Minor Dexterity
- Qaijiri Rune of Dexterity
- Qaijiri Rune of Minor Intelligence
- Qaijiri Rune of Intelligence
- Qaijiri Rune of Minor Strength
- Qaijiri Rune of Strength

PVP AND WARFRONTS
* Conquest: 箱の出現タイミングが、勝利陣営確定後10分経過ではなく10秒経過になりました。
* Lv60における最大Valor時の被ダメージ減少率が80.8%に減少しました。
* Lv60における与ヒール/吸収の減少率が62%に増加しました。
* Lv60のキャラクターシートのValorのツールチップを修正しました。

CRAFTING
* Artifactの「The Used Wedding Ring」がサルベージできなくなりました。

ITEMS
* Gloomy Courtly Capeのアップグレードができなくなっていた問題を修正しました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
