
●不具合色々
 昨晩inしたらチャット周りの不具合が再発してまして、特定のチャンネル(Guild Chatその他)が使用できなくなっていました。今回はTrionにしては珍しいレベルのやらかしで、公式Forumもなかなかの荒れ模様を見せていますが、焦っても仕方ないのでまったり対応を待ちたいと思います。Guild Chatが使えないのはちょっと困りましたが、Guild用のチャンネルを作成したとりあえずはOKになりました! チャンネルの情報につきまして、メンバーの方はBBSをご確認ください。

 あと、Conquestのボーナス箱を一度に複数回開けられるExploitが見つかったようで、現在全ShardでConquestが落ちているようです。こちらも対応中とのことなのでモジモジしつつ待つ方向で一つ。ついでに負けチームにも何かチャンスがあるような仕様変更こないかな…

●iDH & TDQ(Guild Run)
 MarutoさんのPCが無事復帰されましたので、ちょっと久しぶりにフルGuildメンバーでの10man Farmに行ってきました! 2.6でWeekly Raidクエストが追加されたので、10manも更に美味しくなりましたね。
 ちょいとハプニングで何度かWipeしつつ、またin Combatが抜けない問題に当たったりもしましたが、今回も2つ合わせて1時間強で完走することができました。少し非戦闘時間が長めになってしまったので、次回はLoot配分辺りも意識しつつ1時間切りを目指したいと思います

iDH Loot
The Mythical Riptide Band(Tank Str Ring)→Rocon
The Mythical Ragetide Robes(DPS Cloth Chest)→Salyu
The Mythical Ice Shard Pendant(DPS Dex Neck)→Kamue
Charm of the Water Witch(Tank/DPS Trinket?)→Kamue
The Mythical Drowned Band(DPS Wis Ring)→Eireir

TDQ Loot
Shocklash Treads(DPS Cloth Feet)→Guild Bank
Bloodtide Rampart Runners(DPS Plate Feet)→Guild Bank
Shoulders of the Scorned(DPS Plate Shoulders)→Rocon
Mallet of Howling Winds(Tank Wis 1H Mace)→Maruto
Band of Pain(DPS Str Ring)→Kamue

HYPATIA(2月16日iDH & TDQ Full Run)
 www.hypatialogviewer.com/dashboard.php

Thoughts on スポンサーサイト2月16日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
