
GENERAL
* Shardを移ったGuildのGuildチャットがより安定するようになりました。
* PvPサーバーにおけるFactionベースのチャットが正しく機能するようになりました。
* チャットサービスをクラッシュさせていた2つの問題を修正しました。
* すべてのプレイヤーは、チャットサービスの基本的な機能が完全に回復した時に通知を受けるようになりました。(When the chat services restart, all players are now correctly notified when basic and full functionality is restored.)
* Bounty Artifactの入手率が若干増加しました。
* 低Memoryの32ビットOSで発生していたクラッシュ問題を修正しました。

CRAFTING
DREAM WEAVER
* Reva Songの2人の弟子が修行を終え、MathosiaへDream Weaverの奥義を伝えるために移住しました! HalucinacioはSanctumのBahralt Streetに、Imagi SongはMeridianのManufactoryに店を構えています。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #3

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
