
 本日の11時55分というむしろありがたい(?)時間に実施されたHotfix #4の適当訳になります。
GENERAL
* 敵対的なNPCが,蘇生された自分の獲物に対して余分の注意を支払うことがなくなりました(蘇生後に不自然なAggroがあった不具合を修正しました)。
* サーバーの告知がチャットサーバーを介さなくなりました。
* カットシーンのロードやプレイ時に起こることがあったクラッシュ問題を修正しました。
* プレイヤーを無視リストに入れることで,彼らの /yellや /say,/emoteも表示されないようになりました。
* LFGのQueでダンジョンに入る際,適切にMentorレベルが調整されるようになりました。
* 時々プレイヤーの位置情報が更新されないことがあった不具合を修正しました。
* ゾーンイベント時にそのイベントの属性にあったRiftのみが発生するようになりました。

RIFT STORE AND SERVICES
* Lockbox(課金箱)から出るマウントがトレード可能になりました!
* Lockboxから出たマウントがアカウント内のすべてのキャラクターに対してアンロックされるようになりました。 
* Patronの変更:
- Patronのブースト能力が他のブースト効果と累積するようになりました!
- WeeklyのPatronギフトが,Greenscale's Supply Crateの代わりにBudgie Supply Crateを出すようになりました。
* ワールドイベント一般を取り扱うVendor NPCが取り除かれました。

PVP AND WARFRONTS
* Conquest Powerのバージョン数が3に増加しました。これにより,Conquestの再稼働後,参加したプレイヤーのキャラクターに100kのCQ Powerが追加されます。
* Conquestのボーナス箱に関するExploit行為ができなくなりました。

QUESTS
* Air Saga:
- すべてのAir Sagaクエストに「Cult Saga」という表記が追加されました。
- クエスト: Rite of the Mind: Archivist Aristoiがクイズを出さなくなりました。
- クエスト: Nothing Stays Lost: Useful Discarded ParchmentのLoot率が大幅に増加しました。

* Water Saga:
- クエスト: Unworking the Ritual: Lv50を超えるプレイヤーでもドロップするようになりました。

MORBAN
* Shaper DefenderがLootやXPを出さなくなりました。

CRAFTING

DREAM WEAVER
* いくつかのBook page Artifact(特別なVendorで購入できるもの)がサルベージ不可となりました。

Thoughts on スポンサーサイトRift 2.6: Hotfix #4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
