
 本日17時に実装予定のHotfix#5の適当訳になります。新Raid Riftは昨晩の時点で既に実装されていたように思いますが,アナウンスのタイミングの問題ですかね
■Bloodfire Raid Rift
 Steppe of InfinityとDendromeに新たなRaid Riftが追加されました!

GENERAL
* 能力のラグが起こっていた問題に対処しました。

QUESTS
* Air Saga: 以下のクエストのリセットがより確実に行われるようになりました。
- Revenge of Yor
- A Royal Summons
- Chasing the Wind

PVP AND WARFRONTS
* Conquest:
- 最終ボスと箱の出現位置がEye of Regulosに移動しました!

 以上がHotfix#5の内容ですが,これ以外にもPvP時のLinkに関する変更が加わるようです。

Defiler
Link of AgonyのIntercept量がPvP時で20%となりました(PvE時は引き続き30%です)。
Link of SufferingのIntercept量がPvP時で15%となりました(PvE時は引き続き20%です)。

Necromancer
Soul BondのIntercept量がPvP時で20%となりました(PvE時は引き続き30%です)。

Warlord

Brothers in ArmsのIntercept量がPvP時で10%となりました(PvE時は引き続き15%です)。

 なお,Air Sagaのイベントトラッカーが見えなくなっているのは仕様のようで,比較的長期にわたって行われるAir Sagaワールドイベントの間に他のワールドイベント(3周年イベント等)が挟まるため,トラッカーはそちら用に使われるようです。Air Sagaワールドイベントに関する情報はMessage of the Dayで発信される模様です。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #5

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
