
いつもとはちょっとズレたタイミングだったようですが,Hotfix#6が実装されました!

■Carnivalが帰ってきました!
3周年を祝してTelara中でお祭りが開催されます! お祭りは2月28日の8時30分(日本時間)から始まり,3月13日まで続けられます。

GENERAL
* Radiant Infinity CellがBind on Accountになりました!
* チャットシステムをオフラインにする原因となっていた別のバグを修正しました。
* Conquestチャットをより安定させる作業が完了しました。
* プレイヤーの位置情報が更新されないバグを修正しました。
* クロスシャード時に,プレイヤーがバリアを適切に通過できないことがあったバグを修正しました。
* フランス語とドイツ語の「the Speechless」のタイトル名の翻訳を修正しました。
* Helmを装備時に稀にクラッシュすることがあった不具合を修正しました。
* 街案内NPCがDream Weaverのスキルトレイナーへ直接案内するようになりました。

RIFT STORE AND SERVICES
* Raid 1 WeaponセットがEquipment → Bundlesから購入できるようになりました。
* Raid 1 ArmorセットがEquipment→Bundlesから購入できるようになりました。
* 速度可変型のEldritch Steed,Vaiyuu,Yarnosaurがストアのマウントセクションで購入できるようになりました。

SOULS
CLERIC
DEFILER
* Link of Agony: Intercept量がPvP時で20%となりました(PvE時は引き続き30%です)。
* Link of Suffering: Intercept量がPvP時で15%となりました(PvE時は引き続き20%です)。

MAGE
NECROMANCER
* Soul Bond: Intercept量がPvP時で20%となりました(PvE時は引き続き30%です)。

WARRIOR
Warlord
* Brothers in Arms: Intercept量がPvP時で10%となりました(PvE時は引き続き15%です)。

ZONES
SERATOS
* Mired ConvoyのMobを減らしました。
* Mired Convoy内のStorm Legion Gun EmplacementのAggro範囲が減少しました。 
* Camp TalonのMobを減らしました。

STEPPES OF INFINITY
* Bloodfire Incursion Raid Rift:
- クエストが1つに統合されました。
- Koragが死ぬかリセットされた場合,Thrallが消えるようになりました。
- Bloodfire RagerのBlast Offが反射されなくなりました。
* Infinity GateのStorm Legion soldier,Leach Handler,Constructの数が減少しました。
* クエスト: Overcharger: Storm Legion Capacitorの再出現率が減少しました。
* クエスト: Overcharger: Capacitorsを護衛しているStorm Legion Soldierが,Capacitorsの爆発時に消えなくなりました。

THE DENDROME
* Hell's Insurgent Raid Riftのクエストが1つに統合されました。(Quest has been converted into a collect quest)

DUNGEONS AND INSTANCES
* 2.0ダンジョンに入場に必要な最低Lvが設定されました。
* Dominanceリーダーボードが追加されました。これは,Crucia,Regulos,Ultane,Volan(Infinity Gate),Planebreaker Abominusの最速Kill時間を競うものです。

INFINITY GATE
* Volan: Phase2で倒された後にプレイヤーにダメージを与えなくなりました。

REALM OF TWISTED DREAMS
* Atrophinius
- 戦闘エリアから離れるとリセットされるようになりました。
- Flask of Dreamshineがよりゆっくりと着弾するようになりました。

CRAFTING
* CraftingのDream Weaverに2つのリーダーボードが追加されました!

ITEMS
* アップグレード素材がStackするようになりました。
* Infinity GateとPlanebreaker Bastionで獲得できるRelicのTank WeaponのStatsが再調整され,WarriorとClericのバージョンにより多くのEnduranceが追加されました。
* T1 Raidの1H DPS SwordがRogue用に追加されました。名前はAscended's Sublime Swordです。
* Reinforced Ascended's Sublime SwordとReinforced Ascended's Eternal Swordがユニークでなくなりました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #6

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
