
 本格的に年度末に突入しましたね! 週末もあれやこれでとロクにinできず仕舞いでしたが,ランダムダンジョンのボーナスだけは溢れさせないように頑張りつつ

●iDH & TDQ(PuG Run)
 ちょいとギルド内での調整に手間取りましたが,今週分の10manに行ってきました! いつも以上に跳ねまくってTank的に大反省なRunだったので,Tankガイド読み直して次回は頑張りたいと思います…
 iDH 2ndから記録し始めたはずので戦闘ログが早々に切れてまして,今回もHypatiaはありません。前も同じような感じだったので,何か設定ミスってるのかなー

 一夜明けたらLootもすっかり忘却の彼方になってしまいまして,そっちのリストも今回は省略します! 次は全部SS撮るようにしないと…

●Tank Gearの更新
 前回(2月20日)から18,500枚貯まったので,Helmを購入してみました! これでHitがまたちょっと伸びて496と,あとはRing*2を残すのみとなりました。
 Helmが固まったのでDream Orbも貼ることにしまして,8個目でようやくEnduranceのみなStatsが引けて一安心。+54は一応上から2番目なので,これ以上望むのは止めときます

●Rift Grateよりワールドイベント関連色々
・ワールドイベント用トークンのAuroral Doubloonは最大3個獲得できるので忘れずに。今週分で1個,来週分で2個貰えます。
・Tales of the AscendedクエストのAct2とAct3がバグってて,次回Hotfixまでは自動的に完了するようになっています。
 ShimmersandのCarnival Ferryの前にいる「Dantwor Honey-Tongue <Barker>」から受けられます。
 受けた時点で自動的に完了になりますので,Herald of Heroesに話しかけてください。
 Prize TicketはVoucher Merchant経由でAltにも送れます。

Thoughts on スポンサーサイト3月3日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
