
●Hotfix延期
 通常であれば本日深夜に実装されるHotfixですが,諸般の事情により明日に延期されるそうです。新しい日程は日本時間の3月7日(金)の0時からになりますのでご注意ください。

 また,Hotfix後にPatronのDaily/Weekly箱がイベントバージョンに変更される可能性が高いとのことですので,本日21時のリセット時に配布される箱の開封はHotfix後にした方がよいかもしれません。ちょっとしたオマケ(イベント交換アイテムのビーズとか)が貰えるようです。

●ダンジョンマラソン
 7回貯まったダンジョンボーナスを消化すべく,ギルドメンバーを誘ってひたすらダンジョンを回す会を開催してみました。5回目辺りから若干意識が朦朧としていましたが,半ば意地になって7回分すべて消化することに成功!
 PuGで一緒した外人さんが,初々しいTankだったりBig MouthなHealerだったり,なかなか個性的で楽しかったです

Thoughts on スポンサーサイト3月4日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
