
●3.0Soulの情報
  Rift Grate経由のMMORPG.comからの情報によると、3.0Soulは2.7で実装される予定になってるそうです! それだと2.7Soulじゃないかなっ!?
 ともあれ、今週末にかけて公式から情報が出るようですので、確認次第また紹介するかと思います。

●Tank Gearの更新
 怒濤のエキスパート7連戦のおかげもあって早々にESMが9,000枚貯まりまして、ESMで買える最後のTank GearであるRingを購入しました! あとはiDHで拾えるRingが揃えばT1 Tank Gearは一応完成となります。

●iDH & TDQ(PuG Run)
 今週はリセット直後に行ってきました! お仕事の都合等でお休みメンバーが増えていますので、例によってPuGで募集しまして、色々あってちょっと遅めの開始となりました。10人目のTellがどっかで見たお名前だなーと思ってよくよく見たらDistractionのMilldinさんでして、ギルドチャットが少し盛り上がりつつRun開始

 今回はメンバーの動きがかなりよく、Loot分配の処理を意識的に早く回したりと細かいところを注意してやったこともあって、2つ合わせて初めて1時間を切ることができました! TDQでのin Combat問題が今回は出なかったのも大きかった気がしますねー
 まだ詰める余地はありそうなので、いずれRapidも狙えるように頑張りたいところですね。Tank的にも前回よりだいぶマシになった気がするので、この調子でいければいいですなー

 HypatiaにTDQの1stが載っていないのは、iDH後に一度オフにした戦闘ログをオンにするのを忘れていたためです…

iDH Loot
1.The Mythical Eye of the Hurricane(Wis Ring)→Eireir
2.The Mythical Predator's Band(DPS Dex Ring)→外部
3.The Mythical Leggings of Endless Winter(Cloth Legs)→Salyu
4.Cold of the Crashing Seas(Tank Trinket)→外部
4.The Mythical Tsunami Slippers(Cloth Feet)→Salyu

TDQ Loot
1.Shocklash Treads(Cloth Feet)→Guild Bank
2.Untraceable Assassin's Slippers(Leather Feet)→Guild Bank
3.Shoulders of the Scorned(DPS Plate Shoulders)→Guild Bank
4.Skull of the Dragon Mistress(Wis Totem)→Maruto
5.Ring of the Surging Tempest(Int Ring)→Maruto

Hypatia(3月5日iDH&TDQ Full Run)
 www.hypatialogviewer.com/dashboard.php

Thoughts on スポンサーサイト3月5日

says... しゃー!!!

Date:2014/03/06 11:55

なんかポストより早い時間にレスしてる気がするけどまーいいっかー!!!!!

そろそろメインヒールが安定してきたってことだったので、次はサブのクレを出してもいいんじゃよ??
ルートはいらないけど

says... Re: しゃー!!!

Date:2014/03/06 13:48

>Salyuさん
更新時間は近い時間を適当に入れてるんで気にせずに…

ClericでやってみたいのであればAlt参加は問題ないですよ!

Cian+Salyuの組み合わせがいい感じになってきたので、
残りのCleric陣にもHealer役をしばらく経験して貰おうかなーとボンヤリ考えてました。

とりあえずPyrochonを練習しておいて貰えるといざという時に役立つと思いますので、
お時間ある時にでもよろしくお願いします!

> なんかポストより早い時間にレスしてる気がするけどまーいいっかー!!!!!
>
> そろそろメインヒールが安定してきたってことだったので、次はサブのクレを出してもいいんじゃよ??
> ルートはいらないけど

says... ぱいろこん

Date:2014/03/07 17:05

実はこの前すでに作ったのだけど、millがいたから黙っといた…

kalmaさんにいわれたらやろうかと思っていたけど
わざわざ初心者っぷりを発揮するのもちっぽけなプライドが許さなかった!!!

というわけで次回からは必要があればぱいろこんやるよ。
ぶりんじゃるこんもいいみたいだけどサポートなのに突っ込むのって僕のポリシーに反するから やらない!

10manのヒールなんて画面見てなくたってヨユーっすよ!!! 他のヒーラー様頑張って!!
(プレッシャー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
