
 本日24時から予定されているHotfix#7の適当訳になります。
GENERAL
* パーティクル効果に関連するクラッシュ問題を修正しました。
* チャットサーバーの安定性を更に向上させました。
* Great Hunt: Planarch Augmurのボスが正しく出現するようになりました。
* AHに新たにArtifactカテゴリが追加され、より探しやすくなりました!
* Conquest箱からレアアイテムが出た時に、2回コールされていたバグを修正しました。
* マクロ操作時に稀に発生していた問題を修正しました。

CARNIVAL OF THE ASCENDED
* ストア:
- DailyのCarnival Patron Giftが先週分のCarnivalイベントにも適用され、Giftから出るCurrencyがそれを踏まえて増加します。
- 大半のCarnivalアイテムが贈れるようになりました。
- ClericのTanking Weaponが正しく表示されるようになりました。
* アイテム:
- Carnival Celebration Crateのペットの表示がBoAからBoEに正しく変更されました。
- Carnival Celebration Crateのマウントがトレード可能になりました。
- Carnival's Lucid Sheerstone EssencesのRelicバージョンのStatsに5個目が追加されました。
- Tito's Partiniのダンス終了時に花火音が鳴らなくなりました。
* Codex: Wheel of FateのすべてのAchievementがLegacyカテゴリに移されました。
* Tales of the AscendedのRiftイベントが再び機能するようになりました。
* IPPのDragon Pinataが適切にレベル補正されるようになりました。

RIFT STORE AND SERVICES
* Vaiyuu、Yarnosaur、Valmeraマウントの動きがバグっていたのを修正しました。
* キャラクターとGuildの名前変更スクロールが無償で配布されていた問題を修正しました。

CRAFTING
DREAM WEAVER
* Dream BoltとDream RibbonのAHでのソートを修正しました。これらのアイテムは、Crafting → Materials → Clothに表示されます。

WEAPONSMITH

* Ganitmite Longswordがユニークでなくなりました。

UI/SETTINGS
* ミニマップ上のリソース追跡アイコンがズレて表示されていた問題を修正しました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #7

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
