
 Itakenさんがひょっこり復帰されてました!

●CarnivalイベントのLesser Essence
 最終的にRadiant Infinity Cellが必要なので(マタカヨ!!)微妙な空気が漂ってはいるものの、今回の強化でBiSになってしまったため買わない訳にもいきません
 ただ、交換用のガラスのビーズが全然足りてないので、1週間の延長がなければ詰んでましたねこれ…ギリギリ間に合うくらいかなー

●サマータイム開始
 太平洋標準時間から太平洋夏時間への切り替えが入ったようで、各種リセットが1時間ずつ早くなりました。デイリーは20時リセットで、Hotfixは恐らく24時になるかと思います。
 昨晩は21時過ぎてもデイリーがリセットされず、5分くらいクエストNPCの前でモジモジした後、やっと気づいてちょっと恥ずかしかったです

Thoughts on スポンサーサイト3月11日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
