
■Conquest Steppes of Infinity
 Steppe of Infinityを舞台としたConquestの新マップがついに実装です!
 当面はすべてのConquestが新マップとなりますが、一定期間経過後は両マップが交互に現れるようになります。

■Mech Weekの帰還
 本イベントは3月14日の7時30分から21日の7時30分までとなります。

 制限時間ありのDailyクエストがSanctum、Meridian、Tempest Bayで利用可能になり、新たなMechマウントがTemporal Flux Vault(Riftストアとイベントクエストクリアで獲得できます)から入手できます! また、マウントはAchievementの1つである「I'm All Gears」からも入手可能です。Mechanized Temporal Vaultも帰ってきまして、新たなTemporal Flux Riftから入手することができます。

 Mari(Planar Research InstituteのArtificial IntelligenceかつQuartermaster)が各首都に定住するようになりました。

 Dailyクエストで入手できる新たなTemporal GearのCurrencyを使うことでMariからアイテムを購入することができます。追加のTemporal GearはTemporal Vaultからも手に入れることができます。

■Carnival of the Ascendedの延長
 皆さんからのご要望にお応えして、Carnival of the Ascendedが1週間延長されることとなりました。これにより、Weeklyクエストが追加されますので、Auroral Doubloonを更に1個獲得できます。

SOULS

CLERIC
SHAMAN
* Ride the Lightning: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

ROGUE
ASSASSIN
* Leaping Plunge: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

BLADEDANCER
* Flash of Steel: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

WARRIOR
CHAMPION
* Bull Rush: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

PALADIN
* Righteous Charge: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

PARAGON
* Thread the Trees: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

REAVER
* Shadow of Dread: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

WARLORD
* Into the Breach: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。
* Clear the Breach: PvP時のRoot効果が1.5秒になり、Diminishing returnsをトリガーしなくなりました。

DUNGEONS AND RAIDS
PLANEBREAKER BASTION
* Unstable ShardがBanish効果に対する耐性を獲得しました。

PVP AND WARFRONTS
* Conquest報酬が新Conquestに合わせてアップデートされました。

CRAFTING
* SurvivalistとDream Weaverが各ランク到達時に適切なタイトルを獲得できるようになりました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #8

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
