
AIR SAGA
 Air Sagaの次のPhaseでCruciaが帰還します! 新たなクエストとゾーンイベントが、3月21日の7時30分から開始されます。

BLOODFIRE ARMY INVASION

 FireのPlaneの力によって輝く、1組の不可思議な門がFreemarchとSilverwoodに出現しました。Bloodfire Strongholdが3月21日の7時30分についに実装されます。

CARNIVAL OF THE ASCENDED
ITEMS
* 以下のCleric Tank武器のSpell Powerが抜けていた問題を修正しました。
- The Inquisitor's Firebrand
- Firebrand of the Inferno
- Firebrand of Wildfire
- Firebrand of Conflagration

GENERAL
* クエスト: Mayhem: Silverwood and Freemarch: グループ内の全メンバーに応じて強化されるようになりました。
* The Rift Mobile Carnival Scratcherが利用不可となりました。

PROMOTIONAL EVENTS
* Return to Deepstrikeが、正しく「Complete a Level 60 Expert Dungeon」にカウントされるようになりました。
* Temporal Flux Riftで時々Lv1のクリーチャーが出現することのあった問題を修正しました。
* Temporal Flux Riftのマイナーバージョンが、Mathosia以外のDuskenとBrevaneでも出現するようになりました。

LOOKING FOR GROUP & MENTORING
* Looking For Group (LFG) の仕組みと、メンタリングの場合の動作が変更されました。
* LFGシステムは、現在メンター状態にあるかどうかについて配慮しなくなりました。
* 特定ダンジョンにキューを入れるプレイヤーは、インスタンス内でメンターLvを変更できます。
* ランダムダンジョンにキューを入れるプレイヤーは、インスタンス内でメンターLvを変更できません。

ランダムなStorm Legionのエキスパートダンジョン
* Lv60ダンジョンのためメンターは動作しません。
* インスタンス内のパーティメンバーはメンターLvを変更できません。

ランダムなClassic(1.0)のエキスパートダンジョン
* 常にLv50になるようメンターが動作します。
* インスタンス内のパーティメンバーはメンターLvを変更できません。

ランダムなノーマルダンジョン (メンターを選んでいないキューの場合)
* グループ内の最もLvの高いプレイヤーに合わせたダンジョンが選択されるため、メンターは強制されません。
* インスタンス内のパーティメンバーはメンターLvを変更できません。

ランダムなノーマルダンジョン (メンターを選んだキューの場合)
* 選択されたダンジョンに合わせて適切なメンターLvが設定されます。
* インスタンス内のパーティメンバーはメンターLvを変更できません。

特定ダンジョン
* 選択されたダンジョンに合わせて、常に適切にメンターが動作します。
*  インスタンス内のパーティメンバーはメンターLvを変更できます。

特別なケース:
* 特定ダンジョンのパーティがに、ランダムダンジョンにキューを入れたプレイヤーが加入した場合、インスタンスにいる間はパーティのいずれのメンバーもメンターを変更できません。

* メンターにチェックを入れたキューは、ランダムノーマルダンジョンにのみ適用されるようになったため、下の方に移されました。
- チェックを入れなかった場合は、ランダムノーマルダンジョンのキューによってアクセス可能なダンジョンのうち、最も高Lvのものが選択され、低Lvのものは除外されます。
- チェックを入れた場合、ランダムノーマルダンジョンのキューによってすべてのダンジョンが選択される可能性があります。

SOULS

WARRIOR

PALADIN
* Protector's Fury: ダメージ増加の説明から「Life」が取り除かれ、本能力の機能がより正確に記述されるようになりました。

PARAGON
* Way of the Wind: Reaping Harvestが能力の説明に追加され、本能力の機能がより正確に記述されるようになりました。

ZONES
* Invasive Speciesの拡張バージョンが旧ゾーンで出現することがあった不具合を修正しました。

DUNGEONS AND RAIDS

INFINITY GATE
* Island hoppingが正しくトリガーするようになりました。

PVP AND WARFRONTS
* Conquestのメガタレットの攻撃が反射されなくなりました。

Conquest: Steppes of Infinity
* いずれかの陣営が10,000ポイント獲得後に終了するようになりました。
* ある陣営がDreaming Focusをフルアップグレードさせると、残りの2陣営から25ポイントが取り除かれます。
- この減少は25ポイント未満の陣営には適用されません。
* 開始直後に誤った方向に導かれないように、Oathswornの出現地点が修正されました。
* 箱が開けられないことがあった問題を修正しました。

CRAFTING

APOTHECARY
* Sovereign Solutionのソート順が変更され、Crafting→Materials→Plantsになり、他のPlant系素材と同じになりました。

WEAPONSMITH
* Crafting Riftの溶鉱炉内に閉じ込められなくなりました。

ITEMS
* Empyreal Source Stoneが廃止され、少量のInfinity Stoneに置換されました。
* Voucher: Empyreal Sourcestone to Infinity Stoneが購入可能になり、35個のESを10個のISに変換できるようになりました。
* Hunt Legend Flamecaller's Greater Sandstone: WisdomとIntelligenceが調整されました。
* いくつかのアップグレード素材がStackできるようになりました。
* Windborn ScepterのHit値を修正しました。
* "Depths of Murder"由来のArtifactがBoPではなくなりました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #9

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
