
●新人さん
 先週のお話になりますが、Ossandesuさん、Kengoさん、Mayureさんが新たに加入されました!
 後のお二方はSalyuさん経由になります。また色々一緒していきたいですね 今だとBloodfire Strongholdとかが旬かな…Lv15/30/60バージョンがあるようですので、Lv15のやつなら誰でも参加できそうな。

●いつかのHypatia
 金曜日に上げっぱなしだった先週分のHypatiaです!
 
 前半のiDH後にノイズ防止で戦闘ログを一度オフにした訳ですが、案の定TDQでオンにし直すのを忘れていましたね…

 www.hypatialogviewer.com/dashboard.php

Thoughts on スポンサーサイト3月24日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
