
●ボーナス週間スタート
 来週のメンテまでのボーナス週間が始まりました。具体的には、2.0のエキスパートダンジョンとRaidの最終ボスから追加Loot+報酬のEmpyreal Slayer Markが倍貰えるようになっています。ESMの方が結構強烈で、Patronの40%ブースト込みですとランダムダンジョンに1回行くだけで1000枚↑稼げたりしますね。昨日は10manに行ったこともあって、1日で10k以上稼げてしまいました…まだランダムダンジョンボーナスも結構残っているので、早々にキャップしてしまいそうな予感。こっそりキャップも倍になってたりすると嬉しいんですがっ!

●Bloodfire Stronghold
 ゾーンイベントで稼ぐだけ稼いでいたLureを使ってみようと、Raid後に声をかけて4人で遊びにいってきました。BF Strongholdは、首都近くにある入り口から侵入して、内部のそれっぽいところでLureを使うとランダムに召喚されるボスを倒す感じです。倒すとMountの卵を育てるアイテムとInfinity StoneにLesser Essence(60成り立てだと嬉しいくらいの性能)が貰えます。 
 Lv15/30/60の3つのバージョンがありまして、一通り試してみたところ、低Lvのやつをひたすら回す方がおいしいかも!という結論になりました。出現するボスによってマチマチではあるものの、1回に付き大体1分くらいで終わりますね。
 これはInfinity StoneのFarmingとしても悪くなく、Patron込みだと1回で200個くらい貰えますので、参加者がそれなりにLureを用意してひたすら回せば1時間もかけずに10k↑稼げる計算になります

●iDH&TDQ(PuG Run)
 今週分の10man Farmに行ってきました! 年度末でお休みの方が増えているため、不足分はLFMで埋めてのRunとなりまして、2ヶ所合わせて1時間弱で完走することができました。もうちょっと細かいところ詰めると両方ともRapidいけそうな感じですね
 現参加者のGearもかなり揃ってきましたので、これから新規参加される方はすごい勢いでGear Upができそうです! 

HYPATIA(3月27日iDH & TDQ Full Run)
www.hypatialogviewer.com/dashboard.php

Thoughts on スポンサーサイト3月27日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
