
 本日24時から予定されているHotfix#12の適当訳です。ダウンタイムは45分間の予定です。
■新たな導入(Prelude)ゾーンイベント
 Bloodfire軍と恐怖の力がついに動き始めました!
 Cruciaが果たして何を求めていたのか、その謎を解き明かすチャンスが訪れます。

GENERAL
* Bounty Artifactのドロップ率がかなり増加しました。近日中に更なるBountyが追加される予定です!
* 一部のプレイヤーが、マップを移動した後も移動前のマップにおけるチャットを受信することがあった不具合を修正しました。
* Privateチャットチャンネルのアナウンスが、20人目がJoinした時点で自動的に止まるようになりました。
* Adventure Dealerが、Infinity Stoneを取り扱うようになりました。Infinity Stoneの取引アイテム(Voucher)が、すべてのオプションを選択せずとも、各Callingに応じて適切に表示されるようになりました。
* チャットの制限を緩和し、「You have sent too many chat messages」エラーが発生しにくくなりました。
* Planar Squirrelマウントに関するAchievementが適切に機能するようになりました。

BLOODFIRE STRONGHOLDS

* ボスがBurning Coreを確実に落とすようになり、Burning Core Cinderは取り除かれました。
* Cross-Factionのグループ時にインスタンスを出る際、誤った場所に飛ばされることがあった不具合を修正しました。
* Lv15と30のボスがLvに応じたCurrencyを落とすようになり、Infinity Stoneの数も減少しました。Lv60のボスはこれまで通りです。

ZONES

STONEFIELD
* 稀に二重にRiftが出現することがあった不具合を修正しました。

PVP AND WARFRONTS
* Myrmidon Gearに代替のアップグレード経路を追加しました。これは、Depleted Infinity Cellを使うものです。
* Depleted Infinity Cellは、550個のDepleted Infinity Shardを結合することで作成できます。これらアイテムはBind on Pickupであり、Bind on Accountではありません。
* Rank80以上のプレイヤーは、Depleted Infinity Shardを以下のWeeklyクエストを達成することで入手できます。
 ・Guns for Hire
 ・Victory in Conquest
 ・Conquest Carnage
* Rank80以上のプレイヤーは、Depleted Infinity Shardをボーナス付きのランダムWarfrontをクリアするごとに1個獲得できます。

DUNGEONS AND RAIDS

* Mentor関連の不具合を修正しました。

INFINITY GATE
* Volan: Sterilizeが適切にVolanのOutbreak能力をトリガーするようになりました。

PLANEBREAKER BASTION
* Inyr’kta: Heart of the Planebreakerを落とすようになりました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #12

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
