
 遅くなりましたが、今週分Hotfixの適当訳になります

■新たな導入コンテンツ:AIR SAGA 終章 

■プロモーション
BUDGIE WEEKの帰還
Budgie Weekが帰ってきました! 4月11日の8時30分から4月17日の20時30分まで実施されます!

GENERAL
* 皆さんの希望により、エンドゲームで獲得できるCurrencyのCapが取り除かれました。ただし、今回はあくまでテストであることにご注意ください。
* あるMarvelousなレシピがVendorに販売できなかった問題を修正しました。
* Relic Capeのレシピのドロップ率が劇的に増加しました。

RIFT STORE AND SERVICES
* 赤よりも朱く…新たなExceptionally Crimson Dyeが一時的にRiftストアに追加されました!

SOULS

MAGE

ARCHON
* Ashen Defense:Shifting BladesのようなProcしたダメージ効果がAshen Defenseによって増加していた問題を修正しました。
* Crumbling Resistance:ArcのようなProcしたダメージ効果がCrumbing Resistanceによって増加していた問題を修正しました。

CHLOROMANCER
* Destructive Growth:Shifting BladesのようなProcしたダメージ効果がDestructive Growthによって増加していた問題を修正しました。 

PYROMANCER
* Inferno:GCD無視となり、与ダメージ量が増加しました。
* Cinder Burst:Fulminateとクールダウンを共有しなくなりました。
* Fulminate:Cinder Burstとクールダウンを共有しなくなりました。
* Pyromancer's ArmorとPyromancer's Aegis:Procが強化され、Cinder BurstのCast時間をゼロにする効果に、Cinder BurstがGCD無視となる効果が追加されました。

WARRIOR

RIFTBLADE

* Burst Synergy:次に使用するBurst能力が3つのChrageを持つようになりました。(Now makes your next burst ability have 3 charges instead of a single one. This replaces the functionality of granting 2 additional Attack Points when an Attack Point was gained. )

ZONES
THE DENDROME
* World Boss:DendromeのWeeklyクエストで、プレイヤーのクエストログからLady NessieのTalismanが消えることがあった問題を修正しました。

DUNGEONS AND RAIDS
INFINITY GATE
* Brothers of Life and Death
- 「Island Hopping」の達成により、追加のボーナス箱が貰えるようになりました。

Thoughts on スポンサーサイトRIFT 2.6: Hotfix #13

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
